スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

誕生石ネイル

2013/09/07 土曜日

数日前が誕生日だったので誕生石のペリドットをメインに据えたネイルをしてみました。



【使用アイテム】
OPI T57 Don't Burst My Bubble ドントバーストマイバブル
paネイルカラー A137 マカロンホワイト
ピアドラ 0.8mmスタッズ ゴールド
スワロフスキー(ペリドット SS5)

【手順】
1. OPI T57ドントバーストマイバブルを爪先にのみ一度塗り
2. pa A137 マカロンホワイトを四段階程度のグラデーションに塗る
3.スワロ、スタッズを並べる



OPIのOz Disney Collectionのミニセットを買ったのでその中からフリーエッジ隠し兼マカロンホワイトの発色を良くするためにうっすらピンクがかったシアーな白のドントバーストマイバブルを使ってみました。
二度塗りでもまだ透けるような薄さを一度塗りなので塗る意味はあったようななかったような…
初めてOPIのミニセット買ったんですけど筆塗りづらい…今回は爪先だけ塗れたら良かったのでムラとかはあまり気にしなかったけど、全面塗りをするにはハケにコシがないというか、そもそも持つ部分も小さいから持ちにくいですね。大人しく気になった色をフルボトルで買うべきでした。


左親指の1.5mmスタッズは余計でした…
スポンサーサイト

タグ : pa OPI スワロ グラデーション

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 11:03 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

