
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

スイカ色グラデーション

2013/08/10 土曜日


7月3週目だったかのネイル。絶賛モチベーション低下中につき手抜き&落とす直前の汚い画像です。お粗末。
少し前にロフトに行ったらエターナルの商品が色々詰め合わせになって500円で売られていて、ついつい買ってしまったのでそれを使ったネイルです。

【使用アイテム】
pa エターナルベーシック ネイルカラーミニ mini-m23 マーメイドパッション
エターナル ネイルスティッカー fit-24 バタフラフライガールズ
キャンドゥで購入した蝶とバラとクモのシール



【Howto】
1.マーメイドパッションを4~5段階のグラデーションに塗る
2.シールを貼る



ポリッシュのピンクラメの粒子感が段々とスイカの果肉に見えてきたのでこの記事タイトルになりました。
乱切りのピンクに光るホロも入っていて夏らしい元気な感じのピンクです。
シールはシルエットの蝶とバラがキャンドゥの、他はエターナルのセットに入っていたシールです。




買ったセットはこんな感じ。
エターナルは春あたりにパッケージやラインナップをリニューアルしたみたいなので旧パッケージ商品の処分なんでしょうね。
値段計算したら約6000円分だったので似た茶系ポリが多いのが残念だとしてもそれ以外の合計だけで十分元は取れているので問題なし。
ちなみに水色のラメポリは「フリルバード」って名前だけど、paのマカロンアクアと全く同じポリですw

タグ : グラデーション ピンク etarnal

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 07:55 | Nail | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はじめまして

突然のメールで失礼します
以前からHPを見せていただいていたのですが、、、
今までジェルネイルをしていたんですが 突然
アレルギーが出るようになってジェルをすると
爪の周りが赤く腫れ痒みも出るようになりジェルは
あきらめました
ポリッシュだと塗ってシールを貼るぐらいかな~と思って諦めていたらスワロフスキーも使っているのもあって、、
透明のベースコートとかでとめるのですか?
もしよかったらやり方を教えてください
すこし希望が持てるように思います
何かお勧めの雑誌 サイトがあれば教えてください
よろしくお願いいたします

kumi | URL | 2013/09/22 (日) 19:02 [編集]

→ kumi さま

こんにちは。コメントありがとうございます。
ご質問の件ですが、スワロフスキーはトップコートでとめています。
手順としてはトップコートを塗って乾くまでにスワロを乗せる→乾いたらセシェなど厚みの出るトップコートを複数回塗り重ねてスワロを固定するという感じです。
ただ、ジェルと比べると当然耐久性は低いので取れやすいです。

基本ネイルアートは自己流で、わからないことがあれば都度検索して自分の技術に見合って且つ手持ちの道具でできそうなやり方を試している感じです。

ネイル雑誌などはデザインを眺めるために本屋で立ち読みする程度ですのでお勧めというのは特にありません。
サイトについても技術よりはデザイン目的でブックマークしているのがほとんどですので、これもまたお望みの情報が載っているようなサイトというのは特に思い当たりませんね…

大して役に立たない回答ですが参考になれば幸いです。

みぃ | URL | 2013/09/26 (木) 22:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

