
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

うるつや、所により蛇の足

2013/06/18 火曜日



グレーが使いたいのと、ストーンやスタッズなんかで爪の縁を囲むのがやりたくてこんな感じに。
グラデーションの感じは気に入ってるのですがいかんせんストーン類の配置が…超 蛇 足



囲むだけで真ん中になにかを置く気はなかったのだけど、なんとなく収まりが悪い気がして蝶のメタルパーツ置いてみました。
正面から見たら横を向いてしまうからと内側に置かずにもっときちんと爪の縁に添わせてストーン置いた方がいいみたいです。
左右親指のメタルパーツは楽天スーパーセールの時に買ったグレースガーデンのものです。
薄くて曲げるのが簡単なので使いやすいです。


【使用アイテム】
essie 711 BBF Best Boyfriend ベストボーイフレンド
OPI T54 My Pointe Exactly マイ・ポワント・エグザクトゥリー
chinaglaze 70674 Love Letters ラブレターズ
スワロフスキー(オーロラAB、シクラメンオパール、メリディアンブルー等)
nail for all スタッズ シャイニーゴールド 1.5ミリ
メタルパーツ バタフライ ゴールド
スタッズネイルパーツアートコレクション(ハーフムーン&スター)
フラットメタルパーツ アルファベット M ゴールド
フラットメタルパーツ リング SS5 ゴールド

【Howto】
1.全指essie 711 ベストボーイフレンド一度塗り
2.OPI T54 マイ・ポワント・エグザクトゥリーと、chinaglaze 70674 ラブレターズで5~6段階のグラデーション
3.スワロフスキーやメタルパーツを置く


右手。
左手中指の残念さに心が折れてこっちは囲みでなく中央に配置という逃げをうってみましたが…
ダメじゃーん\(^O^)/
下に寄り過ぎでせっかくのグラデの意味ない!



本当グラデだけはお気に入りなのになぁ…BBFにラブレターズ重ねると肌馴染み抜群です。
あとマイポワント~もやっぱりいい色。

今回薄めたり足したりしているセシェでなくデカボトル付属の新品の方を塗ったんですけど、めっっっちゃくっちゃ!塗りやすいですね!
継ぎ足しのボトルの方もっと薄めなきゃだわ…

タグ : essie OPI ピンク グレー ChG グラデーション

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 20:26 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

