
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

あめもよう・はなもよう

2013/06/09 日曜日



梅雨入りしたのに連日晴れまくりですね。
というわけで、雨は降ってないけど梅雨なネイルです。


【使用アイテム】
essie 717 Lapis Of Luxury ラピスオブラグジュアリー
essie 712 MAIN SQUEEZE メインスクイーズ
AC ネイルエナメルD 44
sweetssweets NL8 ソーダ
Beauty World ミックスホロ 3.しゃぼん玉
しずく型ラインストーン




【Howto】
1.各指丸フレンチ二度塗り(ムラになったところは三度塗り)、右手中指と左手薬指は雲をイメージした形に塗る
2.右手中指と左手薬指のみessie 712 メインスクイーズを重ねる
3.ホロ、しずく型ラインストーンを置く




essieのラピスオブ~は次のイベントネイル用に淡い青色(not水色)のポリが欲しくて新しく買ったもの。
でも思ったよりずっと紫でした…まぁ手持ちに紫色少ないのでバリエーションが増えたと思っておきます。
RIMMELの青が理想っぽいので購入予定。
オーロラ加工されたホロはよくあるメタリックなホロより使いやすいなと思います。
ただミックサイズのものだから今回みたいな花の形に置きたい場合は同じサイズ、同じ色をピックアップするのがめんどくさいですね…



右手はやっぱホロとかストーンの配置がガタガタ…
ちなみにこのしずく型ストーンは地元スーパーの閉店セールの時にテナントで入っている百均が三割引セールやっていたので買ったものです。
透明のも買えばよかったかなー



左右の中指or薬指の白の上に重ねたメインスクイーズは余計でしたね…雨雲イメージだけど暗くならないようにと選んだのですが、どうもこんにゃくのような粒子が混ざって見えるというか綺麗ではないです。
OPIのマイポワントイグザクトゥリーでも塗った方が良かったかも。

タグ : フレンチ essie sweetssweets ホログラム

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 17:33 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

