
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ピンクジンジャーな逆フレンチ

2013/06/09 日曜日



舞台大千秋楽見終わってオフしたあとは一週間素の状態で過ごしてました。
なのでこれは現時点から見ると先週のネイルです。
ちなみにベースコートも塗らずに過ごしていたのでまた爪割れたよ…(ヽ´ω`)


【使用アイテム】
OPI P62 MALAYSIAN MIST マレーシアンミスト
パラドゥ フレッシュネイルズ SV07 ピンクジンジャー



【Howto】
1.マレーシアンミストを逆フレンチ二度塗り
2.フレンチラインから広がるようにピンクジンジャーをポンポン置くような感じで塗る

梟雄の衣~ネイルでやった逆フレンチラインからラメを散らすのが気に入ったのでもう一度と思ってこのデザインです。

マレーシアンミストはちょっと訳ありの状態で友達のところで眠ってたのを譲ってもらいました。
訳あり状態とはいえ問題なく使えるので買おうと思ってたものを貰えて感謝です。ありがとう!
もっと肌色なピンクかと思ってたら結構しっかりピンクだったのでヌードカラーとしてもフレンチとかのアート要因としても使えそうだなと思います。

ピンクジンジャーはパラドゥの最近出たやつです。
公式サイト
大小四角のシルバーラメにシルバーの小さい方と同じサイズのピンクのラメが入ってます。
他にも夏向きな青とかオレンジとかコーラルピンクとかあったんですけどシマー入りだったのでまぁいいやと。
今回なような使い方だとギラギラし過ぎずいい感じ。
ところでこの記事のタイトル考えてたときピンクジンジャーって名前を見て、紅ショウガとかはじかみ生姜を思い浮かべましたw

タグ : フレンチ OPI ピンク

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 11:06 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

