
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

キラッと流れ星ネイル

2013/04/13 土曜日



新しく買った物を使おう第一弾。
でも手抜きwな星スタッズを使った流れ星ネイルです。TiNSのthe xoxoも初使用。
<おたくねた>
ちなみに流れ星にハグってことで某超時空シンデレラガールのキラッ☆の手の形の写真撮ろうかなーと思ってやめました。
あの作品のファンってわけではないし。
</おたくねた>



【使用アイテム】
TiNS 075 the xoxo♡ キスハグキスハグ
nubar A113 ネイルアートペンゴールドグリッター
スタッズネイルパーツアートコレクション(ハーフムーン&スター)


【Howto】
1.親指と中指はカーブをつけた斜めに、その他は爪のエッジに合わせたカーブをつけてTiNS 075 the xoxo♡グラデーションに3~4度塗り
2.親指と中指に流れ星の尾の部分をゴールドのアートペンで描く
3.親指と中指に星スタッズを置く




新しいものとキラキララメグラでテンションあげるぜー!とやりはじめた割には眠くてさっさと終わらせたくなってしまいグラデが適当。キスハグキスハグはグラデーション作りやすくって助かった。


続きにアップ画像とか


親指アップ。
流れ星だしブルーのグラデの方が合うってわかってたけど会社に青色は無理なので春色かなーとキスハグキスハグで。
ベースカラーなしだと黄変した自爪の色が影響してちょっと赤みの紫になっちゃいますね。めんどくさがらずにピンク系のベースを塗るべきでした。



薬指アップ。
星スタッズ、元から少し丸みが付いているので縁が爪から浮かずに付いていい感じです。
難点は厚みかな?とはいってもSS5のスワロと同程度だし中心部がスワロみたいに尖っているわけではないのでセシェで埋め込んだら結構しっかりくっついてくれてます。
今回はスタッズ部分のみセシェを一度塗って、その後爪全体に二度塗りしてます。

タグ : TiNS スタッズ

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 18:27 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

