スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

名残の桜と三色団子フレンチ

2013/04/07 日曜日

今週末はお花見に行こうと思っていたのに低気圧による嵐で出歩くこともできず桜が散っちゃいましたね…残念。
仕事の行き帰りに見かける桜で花自体は堪能したけど外でみんなと食べるごはんやお酒が美味しいからお花見って楽しいのになぁ。



今回は桜は終わりだけど葉桜というには早いので三色団子な丸フレンチです。

【使用アイテム】
chinaglaze 70674 Love Letters ラブレターズ
china glaze 80937 RE-FRESH MINT リフレッシュ・ミント
essie 689 LUSCIOUS LIPS ラシャスリップス
AC ネイルエナメルD 44
TiNS 015 the Sakurapink サクラピンク
Nubar FM101 blanc ブランク
ピアドラ ネイルシール 桜 ピンク
スワロフスキー

【Howto】
1.chinaglaze 70674 ラブレターズを全指一度塗り
2.chinaglaze 80937 リフレッシュ・ミント、essie 689 ラシャスリップス、AC ネイルエナメルD 44を丸フレンチに三度塗り
3.丸フレンチ部分にTiNS 015 サクラピンクを一度塗り
4.丸フレンチ部分にNubar FM101 ブランクを一度塗り
5.親指と薬指に桜のシールを貼り、中指に三色団子カラーのスワロを並べる




ラシャスリップスの発色がどうにも悪いのと、リフレッシュ・ミント以外の二色の塗りムラがひどかったのでごまかしのサクラピンクを重ねてみたのですが、今度はラメ感が強くなりすぎてしまいさらにそれのごまかしのためにnubarのブランクを重ねました。
ラメ感が柔らかくなってマットカラーのみよりふんわりまとまって良かったです。やれやれだー


横並びで三色団子っぽく。
今回そこかしこに糸埃がついていて(´・ω・`)
スポンサーサイト

タグ : essie ChG フレンチ マルチ

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 20:43 | Nail | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは^^ 

お久しぶりです(^^;
遅ればせながら…可愛いですねー!三色団子と桜のコラボレーション♪
私は桜ネイルをやるタイミングを逃してしまったのですが、みぃさんを始め、ブロガーさんの素敵な桜ネイルたちを見るだけで満足しちゃってます(笑)
暫くネイルをしてませんが、みぃさんの丸フレンチを見ると私も久々にやりたくなりました(^^)/
それと、毎度の事ながら使用ポリのご感想も詳しく書いて下さって、参考になります☆★
今後も良いと思ったポリは勿論、ダメだな~と思ったポリについても是非教えて下さると嬉しいです。

追伸:ツイッター、フォローありがとうございました!
先ほどリフォローしました☆★
私自身、ツイートする回数が少ないですが(すみません…)
なるべく時間を作って遊びに行こうと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします^^

rumiko | URL | 2013/04/12 (金) 20:36

→ rumiko さま

こんにちは(*´∀`*)
いつもコメントありがとうございますー!

忙しかったりして季節ものだったりやろうと思ってたデザインをやりのがしちゃうことありますよね。
他の人が自分の考えていたのと似たデザインをさらに上手くやっていて満足しちゃうってのもまたあるあるだと思いますw

新しいポリを買う時に検索して色味や使い心地を調べているので自分用のメモがてらの拙い記録でも役に立てればなーと書いています。
お役に立ったのでしたらなによりです(*´∀`*)

Twitterは「つぶやき」の通り基本的には独り言をブツブツ言っているだけなのでお気になさらず〜
ゆるーくいきましょう〜

みぃ | URL | 2013/04/13 (土) 21:06 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

