スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

SAKURA.

2013/03/23 土曜日

あったかくなったと思ったらまた寒くなったりでなかなか春らしくならないなと思っていたら東京や九州は桜が満開らしいですね。
私が住んでる所の桜の満開は来週あたりらしいのですが先走って爪に桜満開です。



ドットフレンチやってみたくて初挑戦。若干目にうるさい感じ…丸ホロのバランスが悪いですね。
あと、今満開になってるのは河津桜とかピンクの色濃いめの種類だからまぁいいか~と濃いめのピンクを多く使ったのですがそれも鬱陶しく感じる要因のひとつかも。



爪の負傷やらマットトップコート使用とかで2、3週間ぶりのセシェのつやつや感!
やっぱネイルはこうでなくちゃ!って感じがしますw

【使用アイテム】
TiNS 015 the Sakurapinkサクラピンク
chinaglaze 70674 Love Letters ラブレターズ
OPI H22 FunnyBunnyファニーバニー (白)
OPI H19 Passionパッション (淡いピンク)
essie 689 LUSCIOUS LIPS ラシャスリップス (青みピンク)
essie 472 shop til i drop ショップチルアイドロップ (シアーなコーラルよりピンク)
CANMAKE カラフルネイルズ 46 ピーチクリーム (濃いめローズピンク)
TiNS 701 Photogénneフォトジェンヌ (シルバー)
丸ホログラム パステルホワイト 1ミリ
丸ホログラム ピュアホワイト1ミリ

【Howto】
1.chinaglaze 70674 ラブレターズを爪全体一度塗り。爪先に丸フレンチの要領で適当にTiNS 015サクラピンクを塗る
2.chinaglaze 70674 ラブレターズをサクラピンクを覆うように爪中ほどから一度塗り
3.(1)のサクラピンクと一部だけ重なるように丸フレンチのようにもう一度サクラピンクを塗る
4.OPI H22ファニーバニー、OPI H19パッション、essie 689 ラシャスリップス、essie 472ショップチルアイドロップ、CANMAKE 46 ピーチクリーム 、TiNS 701フォトジェンヌを筆先を使ってランダムにドット状に色を置く
5.ドットに色を置いた上からラブレターズを一度塗り
6.ランダムに二種類の丸ホロを置く




手順1、2あたりはあってもなくても良かったですね…奥行き感がでるかなぁとやってみたのですが、結局ドットでほぼ隠れてしまったので無駄に乾かす時間が必要になっただけでした。

来週こそ満開のはずなのでもう一度桜ネイルの予定です。
来週はシール使おうかなー
スポンサーサイト

タグ : TiNS OPI essie ホログラム ピンク

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 21:29 | Nail | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

初めまして!
いきなりのコメすみません…
桜ネイルが可愛すぎてコメしちゃいました(笑)

クリアな爪にドットのピンクが
いい感じにマッチしてますね^^
私も挑戦してみたくなりました!

まだブログ始めたばかりなので、
いろんな人のブログを参考にしています。
これからちょくちょくお邪魔させていただきますね(笑)

次の更新も楽しみにしています*^^*

kanaru* | URL | 2013/03/28 (木) 18:15

→ kanaru* さま

はじめまして!
いきなりもなにもコメントくださってありがとうございます!嬉しいです(*´∀`*)

もひとつだなと思っていたものを褒めてもらえると嬉しいです。
私もまだまだ色んなネイルサロンやセルフネイラーさん方を真似したり参考にしてばかりです。
満足いくネイルができるようお互い頑張って、そして楽しんでいきましょう〜

また遊びにきてもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

みぃ | URL | 2013/03/31 (日) 23:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

