
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ポップな時短丸フレンチ

2013/03/02 土曜日



先週のネイルをオフしたあと一日素爪で過ごしたらまたもや別のところが割れてがっつり短くする羽目になったのと、ネイルにかける時間が無い!というわけでの丸フレンチです。
ワンカラーみたく根元綺麗に塗らなきゃって気張らなくていいから楽ちん。
ベースカラーも今回は無しで。


あとサーリアルアピールを一度使ってみなきゃ、というのもありです。
うーんやっぱどう見ても彩度きついハデ色だなぁ…

【使用アイテム】
Chinaglaze 81122 Surreal Appeal サーリアルアピール
Chinaglaze 80971 Pelican Gray ペリカングレー
TiNS 701 Photogénneフォトジェンヌ
丸ホログラム パステルホワイト 1ミリ



【Howto】
1.右手親指・人差し指、左手人差し指をChinaglaze 80971 ペリカングレーで、右手薬指、左手中指・小指をChinaglaze 81122 サーリアルアピールで二度塗り、右手中・小指、左手親指・薬指をTiNS 701 フォトジェンヌで三度塗り
2.サーリアルアピールを塗った指のフレンチライン内側にパステルホワイトの丸ホロを感覚を開けて並べる




パステルホワイトのホロを使ったのは買ったのにまだ使ってないのってのもあるのですが、白やシルバーのホロよりオーロラに光る方が馴染むというか、単色のキツさを和らげてくれるかなと思って使ってみました。

うん、やっぱオーロラ綺麗(結局それか!)

さて、この記事をアップする今日このネイルをオフしますw
塗るとの写真撮るのはできてもブログ書いてる余裕がなかった…
来週からは元に戻るはずなのでちょっと凝ったデザインとかやりたいな~

タグ : ChG フレンチ ホログラム マルチ

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 14:07 | Nail | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

初コメント失礼します。

初めまして、しづき 諒と申します。
以前からみぃさんのブログにお邪魔させていただいていたのですが、
最近ブログを始めたこともあり、思い切ってコメントを残させていただきます!

丸フレンチ、とってもお上手ですねー!
サーリアルアピールとペリカングレーのラインに歪みがなくて、
思わずしげしげと眺めてしまいました…美しい。
一方で、フォトジェンヌのややぼんやりとした丸も、効いていますね♪

それから、ツイッターをちらっと覗かせていただいたのですが、中指の爪を負傷されたようで…。
イエローライン(?)ぎりぎりのあたりから折れてしまったように見えますが、大丈夫でしょうか?
流血等されていないと良いのですが…早くお爪が生え揃うといいですね(>_<)

最後になりましたが、みぃさんが2月にされていた
「スキンカラーのハーフフレンチネイル」がとっても素敵だったので、
大いに参考にさせていただきました!
よろしければ、当ブログでみぃさんのブログをご紹介させていただきたいのですが…、
ご許可を願えますでしょうか?
お返事お待ちしておりますm(*_ _)m

しづき 諒 | URL | 2013/03/09 (土) 15:26

→ しづき諒 さま

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*)
丸フレンチ、以前どこかのブログで見かけたんですけど、練習重ねると綺麗にできるようになるらしいです。
私もどうにか数を重ねて上手くできるようになってきたみたいですね。歪みがないと言ってもらえて良かった!

中指の負傷については見苦しいものをお見せしまして(ヽ´ω`)
幸い出血はなかったのでとりあえずは大丈夫です。でもやっぱ見苦しいので早く伸びて欲しい…

わー!参考にしていただいたなんて光栄な!
ブロクで紹介とかどうぞどうぞご遠慮なく!許可わざわざとってもらう必要もないですよ〜 ありがとうございます!

みぃ | URL | 2013/03/09 (土) 22:12 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

