
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

大人ピンクにオーロラきらり

2013/01/20 日曜日


ラメポリ欲しい病にかかった時に買ったTiNSのアンティークシャンデリアを使いたくてやったんですが、なんだかイマイチな出来になっちゃいました。
アンティーク~だけだとキラキラしすぎだから同系の色のOPIのティクルマイフランセイと一緒なら派手さが緩和されるかなと交互に塗ったのがまずかった?


微妙に合わないからと、ティクル~の爪にはオーロラのスワロを乗せてアンティーク~との繋がりを持たせてみたんですけど、それもあんまり意味なく…写真じゃ全然オーロラだってわかんないし

【使用アイテム】
TiNS 407 antique chandelier アンティークシャンデリア
OPI F16 Tickle My France-Y ティクルマイフランセイ
スワロフスキーオーロラAB ss3、ss5
スワロフスキークリスタル ss3

【Howto】
1.右手は親指をOPI F16 ティクルマイフランセイから始めてTiNS 407 アンティークシャンデリアと交互に二度塗り、左手は親指をアンティークシャンデリアから始めてティクル~と交互に二度塗り
2.アンティーク~の爪にはクリスタル、ティクル~の爪にはオーロラABのスワロを乗せる


それぞれの色は肌馴染みも良くて、綺麗に見えるのに並ぶとどうにもゴチャゴチャ感が…


まだオーロラ感がわかりやすいのこれかな?
しかし今回画像ピンボケばっかりだ…お粗末

タグ : TiNS OPI ピンク

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 22:04 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

