
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

カラフル?スノウ

2013/01/08 火曜日



レブロンのウィムジカルとはどうしてこうもままならないポリなのかと…
薄水色にブルーとピンクの六角ホロが雪みたいかなと雪の結晶シールと合わせてみたのですが、が、思った以上にくすんで見える…!
もとからポリ自体がくすみ目なのはわかっていても今回は爪先1/3はしっかり白が発色するように塗ったからもうちょいマシだと思ったのに…あと手が相変わらず浅黒すぎて淡い色が本当に似合わないし…(´・ω・`)


【使用アイテム】
OPI H22 FunnyBunnyファニーバニー
レブロン ネイル エナメル 430 ウィムジカル
「雪」ネイルシール SN204S シルバー



【Howto】
1.OPI H22ファニーバニーを薄めて三段階のグラデーションに塗る
2.ファニーバニーの上からレブロン 403 ウィムジカルを三段階のグラデーションに重ね塗り
3. 雪の結晶シールを貼る



グラデは汚いし、右手薬指は目立つ黒い糸埃が入っちゃってるし、雪の結晶シールはシルバーのじゃなくて先々週の白いのにすれば良かったかなぁと今さら思ったりの残念ネイルなのでした…画像も汚いし!
あ、左手人差し指はピルエットマイホイッスルの淡いシルバーの六角ホロ乗ったらいい感じかもーと思って重ねてみたのですがベースの細かいシルバーラメが非常に鬱陶しい感じになっちゃって人差し指だけで他の爪に塗るのはやめました。

明日あたり共同購入したポリがおたく的な荷物と一緒に届くので来週は頑張りたいです!

タグ : REVLON OPI グラデーション

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 22:16 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

