
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ポリッシュ購入(CG・TiNS)

2012/12/31 月曜日



世間ではインフルエンザやノロウィルスが流行っていますが私はラメポリ欲しい病にかかってしまいました。
だってお正月ネイルでゴールドのグラデがしたいんだもん!
そんなところにe-夢USAでchinaglaze450円&ColorClub100円という投げ売り企画がやっていると知ったらもう買わずにいられないじゃないか!!
というわけで前回のmariposaで買ったものを使い切らない内に買っちゃいました\(^O^)/

んが!そんな無駄遣いを見透かし戒めるかのように注文したClorClubのポリはライナーを除き軒並み売り切れということで結局はCGのマットポリとライナーのみのが手元に届いたのでした。

80498 Adventure Red-Y アドベンチャーレディ 暗くくすんだ赤。
80554 Manhunt マンハント 青みの強いネイビー
80971 Pelican Gray ペリカングレー シルバーシマー入りグレー
Color Club NA02 ブラック
Color Club NA14 ミッドナイトブルー

でもこれで余計にラメポリ欲しい病はひどくなってしまい、とりあえずはダイソーでゴールドのラメポリを購入。
そして自分にクリスマスプレゼント☆なんて言い訳の元にTiNSを購入。



041 the prestige champagne ザ・プレステージシャンパン 銅みたいな色の細かいラメ
075 the xoxo♡ キスハグキスハグ ピンクより紫のクリアカラーに細かいオーロラのラメ
407 antique chandelier アンティークシャンデリア くすみピンクに細かいオーロララメ

ダイソー ウィンマックス ネイル ブライト No.8 細かいゴールドのラメ

さらには友人がmariposaで買い物するからと便乗注文までしてしまいました…(これは届くのは年明け)
もう一年はポリッシュ買わないでいいよねとか言ったのは誰だっけ?
自分だよ!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

あぁ…沼に…ネイル沼にハマって抜けられない…沈んでゆく……

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 23:35 | Other | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

