スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

モロッコ風ビジューネイルと最近のペディキュア

2015/08/16 日曜日



8月14日から。
色は控えめだけど局所的にごっでりデコデコなネイル。

【使用アイテム】
essie 501 au natural オゥナチュラル
pa ネイルカラー プレミアラメ・グランデ AA48 メタルゴールド
スワロフスキー(パシフィックオパールSS5・SS9、エアブルーオパールSS5、ライトアメジストSS5・SS9、クリスタルSS3)
nail for all スタッズ シャイニーゴールド 1.5ミリ
ジュエリーネイル 0.8mmスタッズ

【手順】
1.薬指を除き全指オゥナチュラルをたっぷりめに一度塗り、薬指はメタルゴールドをムラにならないように二~三度塗り
2.親指・中指にスワロ、スタッズ類を並べる


薬指のスワロの並べ方はネイルサロン エリールの本に載ってたもの。
スワロ結構持っていても意外と見本の通りにするの難しいもんですね…




続きからはおまけのように最近のペディキュア二個まとめて。



どれもインスタグラムでとって加工したやつなので色味とか適当です。



手の方と同時にやったモロッコ風。
使用ポリはマジョマジョの限定色食べ頃と、paのメタルゴールド。
去年オーバルのシェルストーン買ってたものの使わずじまいだったのをようやく使いました。
裏面真っ平らでメタルパーツのように曲げることもできず手の爪のカーブに合わないのでフットにしか使えないのだ…でもせっかく使ったのにポリの色が微妙に透けてるという…ラインストーン見たく裏にホイル加工してあったら良かったな



キラキラヒマワリネイルと同時期にやってたやつ。
セルフネイルブログ見てるとペディキュアといえばChinaGlazeのルビーパンプスって感じに見受けられるのですが、持っていないので同じくChinaGlazeの真紅色アドベンチャーレディにpaの赤ラメを重ねてます。合わせたゴールドはcanmakeのエフェクトネイルのトパーズ。
ルビーパンプス実物見たことないので比較できないけど深みがあってかつラメがギラギラしてなかなか良いできかなぁと自己満足。

他にもラメポリ色々塗ってみたりひらパー行く時用にライムグリーンとレモンイエロー交互に塗ってたりしたのですがどれも面白みのないやつで写真撮ってないのでその辺は省略。
スポンサーサイト

タグ : essie スワロ ペディキュア スキンカラー スタッズ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 16:35 | Nail | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは

いつもブログ楽しく拝見しています!
私もぬるおたでネイル大好きなので、あっあのキャラのイメージネイルだ!と楽しく推測しながら(笑)お写真見ています。
これからも楽しみにしております^^*
ちなみに、ひらパーは某自転車漫画のコラボのときでしょうか?もしそうでしたら、ものすごく混んでいて大変だったと聞きました、お疲れ様です~;;

そら | URL | 2015/08/17 (月) 00:36

→ そら さま

コメントありがとうございます!
ネイル以外の事書き出すと脱線しまくりそうなのでボカして書いているのですが推測でも楽しんでもらえてるなら良かったです(*´∀`*)
ひらパーの件はご推察のとおりですよw土日の混雑ぶりはTwitterなどで知っていたので、人混み苦手なのと他の用事もあったので有休取って平日朝イチで行ったらすごく空いていて見やすくて楽しめました。
映画ももうすぐ公開だし今後もあの作品は楽しみです。

みぃ | URL | 2015/08/18 (火) 21:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

