スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

海に会いに行くネイル

2015/05/07 木曜日



GWにロードバイクで走りにしまなみ海道に行ってきました。
タイヤのチューブ交換の時に爪割る可能性もあるので補強になるかなと初ハンドジェルネイルしてきました。当然自分ではなくサロンでです。



どうせやってもらうならジェルならではのデザインにと思って去年の夏に気になってた「ラグーンネイル」を。
画像検査してひっかかったこちらのブログのデザインを参考にサロンにお願いしました。
色合いや仕上がりはいいんだけど、この水面の感じがちょっと再現度低いかな…たぶんクリアジェルをポトポトと落とす時にそれぞれがもっと密接してないとダメなんでしょうね。
水面より水中から見た泡っぽく見えるような。
3~4週間はもつとの話だけどいつまで飽きずに過ごせるかな。


あとこのデザイン元のブログで見つけた「ブローチネイル」も素敵でこれもジェルならではだしいつかやってみたい。
スポンサーサイト

タグ : ジェル

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 18:31 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

