
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

桜舞う爪

2015/03/30 月曜日



3月28日から。
桜ネイル月間に入りました!下準備にサクラピンクを二度塗りしてその状態で会社に行ったら上に他のカラーを重ねたりせずできるだけそのまま使いたいなぁと思ったのでこんな感じに。
サクラピンクの良さはラメ入りポリによく入ってる黄色~緑に光るラメだけでなく青と紫に光るラメも入ったところだと思ってます。
けど爪の黄ばみがカバーできてないからせっかくラメが綺麗でもちょっと微妙な色に。次は自爪の色補正必須ですな…

【使用アイテム】
TiNS 015 the Sakurapinkサクラピンク
nail for all クラッシュシェル ベビーローズ
桜のメタルパーツ
スタッズ リーフ 1×2mm
ジュエリーネイル 0.8mmスタッズ
スワロフスキー


【手順】
1.全指サクラピンクを二度塗り
2.親指に桜のメタルパーツを置く。
3.親指と薬指は爪の周囲を囲うように、それ以外は爪先部分にシェルを乗せる
4.薬指にのみ蝶の形にスワロを置く



スワロの置き方はネイルサロンtriciaを参考に。下の翅も置いてみたけど翅は一つのほうがミナペルホネンぽくて可愛かったかも。


続きから他の爪アップ


親指は囲うというかメタルパーツ周辺から広がるようにシェルを散らしてる感じ。



同じ色・大きさのスワロなかったのでこっちはピンク系のちょうちょ。
シェルが落ちないようにセシェをたっぷり二度塗りしてるんですけど気泡祭りわっしょいです…

タグ : ピンク TiNS シェル スワロ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 21:44 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

