
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

霞む梅ネイル

2015/03/08 日曜日



3月7日から。
先週やろうと思ってた梅ネイルを今週に。
フリーハンドでちゃちゃっとやったおかげで適当すぎな出来です…まぁ毎度のことですが。
すでにsweetssweetsのマットトップコートを持っているのですが、マット感が持続しないしもう古いせいなのか液にダマが多いのでダイソーのものを買ってみました。あんまり代わり映えはしないかなと思うのですが持ちはどうだろう?
私の場合ネイルは折れやすい爪の保護も兼ねているのでマットトップコートを塗る前にinmのトップコートとセシェを塗っています。

【使用アイテム】
Chinaglaze 70674 Love Letters ラブレターズ
essie 645 My Place or Yours マイプレイスオアユアズ
TiNS 501 tippex white ティペックスホワイト
ParaDo ネイルカラーR YE01 イエロービキニ
ダイソー ウィンマックス マットトップコート

【手順】
1.全指ラブレターズを一度塗り
2.ポリの筆で丸く色を置くようにしてマイプレイスオアユアズ、ティペックスホワイトで梅を描く。ムラになってしまったところは二度塗り
3.爪楊枝の頭の方を使ってドットを置く要領でイエロービキニで花芯の部分を描く
4.人差し指・小指は丸フレンチに二度塗り
5.普通のトップコートを二度塗りした後マットトップコートを一度塗り


タグ : フレンチ ピンク essie TiNS パラドゥ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 13:55 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

