
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

控えめだけどキラキラネイル

2014/12/16 火曜日



12月14日から。
なんとも微妙なタイトル…
前々回に使った雑誌のおまけのレブロンのポリが肌なじみよかったのでグラデにしたらどうかなとやってみたネイルです。
ちょうど会社の忘年会があったので控えめな方が良かろうということもあり。


【使用アイテム】
レブロン ネイル エナメル 705 グレー スウェード
TiNS 041 the prestige champagne ザ・プレステージシャンパン
ジュエリーネイル 0.8mmスタッズ
スワロフスキー(クリスタル、ゴールデンシャドウ、ルミナスグリーンそれぞれSS5)


【手順/ラメグラデーションの爪】
1.親指・薬指をTiNS プレステージシャンパンで3~4段階程度のグラデーションに塗る

【手順/グラデーションの爪】
1.レブロン グレースウェードを薄め液で薄めて3~4段階程度のグラデーションに塗る
2.中指のみスタッズとスワロフスキーを乗せる


グラデーション久々にやったら失敗でした…画像ではそんなにわからないけど。
でも肌なじみばっちしで他のスキンカラーベタ塗りよりいい感じに見えると思うのでまたやりたいです。

タグ : スワロ TiNS グラデーション REVLON スキンカラー

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 21:42 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

