
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

豆乳色にノルディック

2014/12/14 日曜日


12月6日から。
ヴィセの限定カラーを使ったネイル。アイボリーよりは豆乳っぽい色だなと思います。
マットに仕上がるポリだけど普通にトップコートかけちゃいました。


【使用アイテム】
OPI F25 I JUGGLE… MEN アイジャグルメン
ヴィセ リシェ マットネイルズ WT004
水シール ノルディック ブルー

【手順】
1.全指アイジャグルメンを一度塗り
2.薬指は全塗り、他は丸フレンチにムラがないように二~三度塗り。
3.水シールを親指・中指・薬指に貼る



このヴィセのポリ、どの色もこってり液質で塗りにくい…このネイルは一度塗りで一旦終わって、翌日に続きを塗るって風に2日間で仕上げたんですけど一度塗り後がクラックネイルみたいにひび割れていて見苦しかった…続き塗るのに割れた部分に塗り足ししたりの手順も増えたし。
色はまぁ好みなんですけど今後使うかは正直微妙…

タグ : フレンチ VISEE

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 21:43 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

