
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ホロラインのマリンネイル

2014/08/10 日曜日



7月27日から。
だいぶと夏らしい蒸し暑さになってきたのでマリン風。
でもポリシートでボーダー用の白い帯作ったりとかがめんどくさい…といわけでホロをポチポチしました…が!これも結構めんどくさかったですね/(^o^)\


【使用アイテム】
chinaglaze 80554 Manhunt マンハント
ACネイルエナメル M44(白)
丸ホログラム ピュアホワイト 1ミリ
丸ホログラム ピュアホワイト 1.5ミリ
丸ホログラム ミッドナイトブルー 1ミリ
丸ホログラム ミッドナイトブルー 1.5ミリ
ネイルサプライ メタルパーツ アンカー シルバー


【手順】
1.薬指は全体、薬指以外はマスキングをしてハーフフレンチに2~3度塗り
2.親指・薬指にアンカーのメタルパーツを置く
3.親指・薬指は白ホロで、それ以外はミッドナイトブルーのホロをライン状に置く


白ポリを厚めに塗ったらものすごいムラというかクラックネイルみたいな下地は見えないけれど割れたようになってしまい、それを隠すために重ね塗りをしてもあまり変わらなかったのですが、最後にセシェを塗ったらどうにかカバーできてネイル初めて何度目かのセシェ様様な気持ちになりましたw
この時期は濃いめの色を早く塗り終わりたいからって厚ぼったく塗っちゃだめですな…


タグ : ChG ホログラム フレンチ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 14:55 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

