
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

珍しくアートありのペディキュア

2014/07/27 日曜日

夏場のみペディキュアはしてるんですが、基本単色べた塗りなので記事にすることが少なかったのですが久々に2回続けてアートありにしたので。

醜い脚画像なので続きからどうぞ。






根本付近が汚いのはスルーで…
300円均一のLatticeに行ったらウォータータトゥシールが売っていて、ひょっとしてウォーターネイルシールみたくネイルに使えるかも?と買ってみました。
柄もポップな感じでかわいいので夏ネイル向きかなと。
Latticeのサイトには載ってないのかな?使い方は表面のフィルムを剥がして、印字面を爪に付けて、裏から水気を含ませたスポンジなどで転写するというものです。
トップコートを塗る時に溶けるかもと不安だったのですがそうならなかったし良かった!
体用なので大きいものばかりだけどタトゥーシール付けて出かけるような夏フェス類もとんとご無沙汰だしペディキュアでガンガン消費していきたい所存。
【使用アイテム】
マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ グロー&クイック RD420 チャイナ
pa ネイルカラー プレミア ラメ・グランデ AA13(赤ラメ)
ダイソー ウィンマックス ネイル ブライト No.8 (ゴールド)
百均の白ポリ
Latticeのウォータータトゥシール





もう一個。
春先からスポーツサイクルに乗り始めてその延長でツール・ド・フランスを見ているのでそれにかこつけたアート。
飾り付け無しの元画像置いておくの忘れてた…
山岳賞ジャージのマイヨ・ブラン・ア・ポア・ルージュ柄とフランス国旗です。
【使用アイテム】
TiNS 501 ティペックスホワイト
マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ グロー&クイック RD420 チャイナ
pa ネイルカラー プレミア ラメ・グランデ AA13(赤ラメ)
pa ネイルカラー A20 プライマルブルー
TiNS 074 the ocean-Q オーシャンQ
丸ホログラム スーパールビー 1.5ミリ

作業手順は両方とも塗って貼っただけなので省略。
サンダルを履く時期なのでキラキラしたほうがいいなと単色塗りの上から同色のラメを重ねてます。
次はマイヨジョーヌとマイヨヴェール色にでも塗ろうかな~

タグ : ペディキュア マルチ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 14:31 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

