
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

低空飛行の丸フレンチ

2014/07/13 日曜日



やる気がいまだに出ない状態で買ったマジョマジョの新色を使ったネイル。たしか6月2週目あたり。
パステルカラーかと思いきや微妙にくすんでいる色なんですね。スモーキーパステルというらしい。

匂いはレブロンのパフュームネイルよりは好きな匂いです。ずっと香るわけでもないところも良し。

ちなみにこのネイルの前の週にレブロンのパフュームネイル使ったネイルしていたんですけど、匂いが嫌だわ、塗って数日たってもまだ匂うわ、丸フレンチ綺麗にできないわで写真も撮らずにオフしました…900円もしたのにあとどうしようかなぁ…


【使用アイテム】
マジョリカ マジョルカ ウォーターコロンネールズ 歌声
ChinaGlaze 80735 キネティックキャンディ
ブリオン
スワロフスキー(エアブルーオパール SS5、クリソライトオパール SS5)


【手順】
1.各色丸フレンチに二度塗り。
2.ブリオン・スワロを乗せる


久々にちみちみとブリオンを並べる作業するの楽しかったです。




タグ : フレンチ ChG マジョマジョ スタッズ

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

| 22:21 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

