スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

初夏のフラワーリースネイル

2014/05/18 日曜日


GW後半のネイル。5月3日からだったかな?
前回記事の最後のネイルが4月半ばにやったやつで、それからまたやる気なくずっと素爪で過ごして連休で出かけるしやるぞ!と一念発起な感じでがんばってみました。


【使用アイテム】
essie 508 cafeforgot カフェフォルゴット
Nubar FM101 blanc ブラン
china glaze 80937 RE-FRESH MINT リフレッシュ・ミント
nubar A113 ネイルアートペンゴールドグリッター
ピアドラ ネイルシール プチローズ レッド
ピアドラ ネイルシール 小花 パープル
百均のネイルシール(白い花、ピンク・紫のコスモスっぽい花)


【下準備】
薬指を除いて全指カフェフォルゴット一度塗り

【手順/フレンチの爪】
1.マスキングテープを使って親指はブラン、薬指を除いた指はリフレッシュミントでフレンチに一度~二度塗り
2.フレンチラインにゴールドのラインを引く
3.親指のみお花のシールを貼る

【手順/フラワーリースの爪】
1.ブランを二度塗り
2.囲むようにお花のシールを貼る


続きに右手画像とか


がんばると言ってもシールぺたぺた貼っただけと言うw



気泡とか糸くずとかはスルーの方向で…暖かくなってきたから気泡出やすくなってきましたね



雑な出来だけど久々に爪がカラフルでいい気分でした。
スポンサーサイト

タグ : フレンチ ChG nubar

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 21:41 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

