
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

綿雪ネイル

2014/02/08 土曜日



今年は雪降らないなーと思ったらアップする日の今日は久々にうっすら積もる程度に降りました。
でもネイルは先週分で2月2日から。

相変わらず写真ちゃんと取る暇が無いのと右も同じ感じなので右手写真は省略です。
ファンシーアイスバーグとサクラピンクは発色弱いから塗ってるような塗ってないような感じになっちゃったのが残念。
でも光が当たる所でだとキラキラして良かったです。

【使用アイテム】
ADDICTION ネイルポリッシュ 044 Maniac マニアック
Nubar FM101 blanc ブラン
OPI H22 FunnyBunnyファニーバニー
TiNS 048 the fancy iceberg ファンシーアイスバーグ
TiNS 015 the Sakurapinkサクラピンク
essie 816 BEYOND COZYビヨンドコージー
「雪」ネイルシール SN204S シルバー
白い雪の結晶シール
丸ホログラム パステルホワイト 1ミリ
丸ホログラム パステルホワイト 1.5ミリ

マニアック入れ忘れ…


【手順】
1. ADDICTION マニアックを全指一度塗り
2.マニアック以外の色で筆先で色を乗せるようにランダムにドットを描く
3.雪の結晶シールを貼り、丸ホロを散らす

タグ : ADDICTION OPI essie TiNS ホログラム

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 22:05 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

