
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ごちゃごちゃパステル・スノウ

2014/01/25 土曜日



また別記事にしようと思っているのですが、前回記事の新しく買ったブルジョワのポリはもう一色買っていて、それとBNのシールメインのアートグッズ詰め合わせを購入しました。ロフトにてお値段500円。
その中に入っていたパステルトーンのピンクと紫の雪の結晶シールを使いたくってやったネイル。
たしか1月11日から。
相変わらず飾り付けをしようとするとやりすぎてどうしようもなくなってしまいます…自分で「こんなものかな」と思う八割くらいに抑えたほうがいいのかもしれない…


【使用アイテム】
OPI F25 I JUGGLE ... MEN アイジャグルメン
AC ネイルエナメルD 44(白)
Nubar FM101 blanc ブラン
TiNS 048 the fancy iceberg ファンシーアイスバーグ
ブルジョワ ソー ラック グロッシー 06 アドラブルー
China Glaze 80971 Pelican Gray ペリカングレー
BN ネイルシール KRH-8 スノーマン パステルC
Beauty World ミックスホロ 3 しゃぼん玉


【手順/薬指以外のチューリップフレンチ】
1.全指OPI F25 アイジャグルメン一度塗り
2.各指2色のチューリップフレンチになるように塗る。
 白はACの白を一度~二度塗りの上にNubarのブラン一度またはTiNSのファンシーアイスバーグ二度を重ね塗り。
 Chg80971 ペリカングレー、ブルジョワ アドラブルーはムラにならないように一度~二度塗り
3.雪の結晶シールを貼る
4.左親指にミックスホロ しゃぼん玉を雪の結晶っぽく並べる。その他の指は適当にホロを散らす

【手順/薬指】
1.ブルジョワ アドラブルーを全体二度塗り
2.ミックスホロ しゃぼん玉を雪の結晶っぽく並べ、雪の結晶シールも貼る



ブルジョワのアドラブルーは手持ちの水色ポリsweetsweetsのソーダよりも濃い水色が欲しくて買ったもの。
瓶では水色なのに塗ると結構紫よりな発色です。なんか違う…

タグ : OPI essie フレンチ ホログラム ブルジョワ

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 16:08 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

