
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

蒼の紗綾紋様

2013/11/30 土曜日



恒例の舞台観劇用ネイル。大阪公演初日の11月22日限定。
毎度のことながら迷走というかまとまりのない出来になりました…


【使用アイテム】
essie 501 Au Natural オゥナチュラル
china glaze 80554 MANHUNT マンハント
TiNS 074 the ocean-Q オーシャンQ
essie 816 BEYOND COZY ビヨンドコージー
ZOYA ZP681 LIBERTY リバティ
Fugic 和柄 文様(ウォーターネイルシール)
スタッズネイルパーツアートコレクション(ハーフムーン&スター)
ネイルサプライ メタルパーツ ライトニング ゴールド
ゴールドブリオン1mm


【下準備】
全指オゥナチュラル一度塗り

【手順/中指を除く全指共通】
1.各色でマスキングテープを使ってハーフまたは逆フレンチに2度塗り

【親指・中指】
1.フュージックを貼る
2.メタルパーツ・スワロを乗せる

【薬指】
1.ビヨンドコージーを3度塗り
2.スワロ・ブリオンを乗せる

【左右人差指】
1.マスキングをしてビヨンドコージーをたっぷり目に一度塗りしてラインを描く




前から気になっていたフュージックを使ってみました。
和柄のネイルシールってモチーフはあっても柄は少ないですよね。紗綾紋様なんて尚の事。 
紗綾紋様は舞台で好きな人の衣装に使われてる柄です。


続きから右手画像


左右で配色変えてます。右小指と左人差し指のZOYAのリバティは全体的に見て色が合ってない上にオフ後ちょっと色素沈着してました(´・ω・`)



右手親指はマンハント。
シールが爪先のカーブに馴染まずにシワがよっちゃったのがわかります。
爪全体に貼るタイプのネイルシールもだと思うんだけど、爪先にシワを寄せないコツとかあるのかな…



中指の柄は幅が太く…
今回の舞台は前評判もちょっと微妙で、実際見てみてもどうも好みでなくもやっとした感じだったのでそんな見る前のもやっと感が出たネイルかも

タグ : essie フレンチ TiNS スワロ ChG イベントネイル

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 23:03 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

