
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

困った時のティクル頼み

2013/11/24 日曜日



確か11月8日から。
ネイルやる気がなくてでも出かけるから何か塗りたい~とティクルマイフランセイ様にお世話になることに。
塗って三日目くらいに写真撮ったので根元開いちゃってます。


【使用アイテム】
OPI F16 Tickle My France-Y ティクルマイフランセイ
グレースガーデン フラットメタルパーツビクトリアフレームゴールド
スワロフスキー

【手順】
1.ティクルマイフランセイを全指二度塗り
2.メタルパーツ、スワロを中指に乗せる



メタルパーツは楽天の優勝セールの時に買ったもの。
イニシャルシールなんかを入れて額縁風に使うには小さめです。
グレースガーデンのメタルパーツは薄くて曲げやすいのが良い所なんですが、この大きさだと爪先にかけての前下がりのカーブにはうまく沿わせられなくて左手のは付けて翌日に上部分が欠けてしまいました。
スワロは適当なのでもうわかりません…

タグ : OPI ピンク スワロ

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 21:14 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

