スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

甘くないハート

2013/10/06 日曜日


ネイビー系使いたいなーとやったネイル。10月5日から。
濃い色だし全指にハート付いているしで全く会社向きじゃないですね…
穴あけパンチでハートはふと存在を思い出したので使ってみました。
今回のデザイン、ピンクと茶色とかアイボリーとかの色合せでやるとバレンタインネイルにぴったりかもしれないですね。

【使用アイテム】
essie 508 CAFEFORGOTカフェフォルゴット
China Glaze 80554 MANHUNT マンハント
China Glaze 80971 Pelican Gray ペリカングレー
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 01
ZOYA ZP629 Natty ナッティ


【下準備】
1.各色でポリシートを作る
2.クローバーのパンチでポリシートを抜いておく(参考記事→一応バレンタイン)


【手順】
1.人差し指・中指・小指にessie カフェフォルゴットを一度塗り
2.親指・薬指にChina Glaze マンハント、ペリカングレーを全体二度塗り、人差し指・中指・小指には丸フレンチに二度塗り
3.各色のハート型ポリシートを乗せる


薬指のハート縦並べは爪中央に並んでいるように見えて実は左によっています…ポリシートの場合ホロと違って一度乗せるともう場所を微調整するのも難しくなっちゃうのでしっかり狙い定めて置かないとダメですね。
あとシルバーのハートは貼る時気泡入りまくりでちょっと気持ち悪い感じになってしまった。
スポンサーサイト

タグ : フレンチ ChG グレー

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 23:36 | Nail | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは

お久しぶりです(^_^)
甘くないハートネイル、私はかなり気に入ってます!
個人的にハートモチーフのネイルが昔から苦手で(※ハートが似合うキャラじゃないのもある)
なんとなく避けてきたんですが(笑)真似したいと思うぐらい、色使いも含めて参考になりました(^_^)

rumiko | URL | 2013/10/21 (月) 21:15

→ rumiko さま

こんにちは。気に入ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
かわいいモチーフでも色使い一つで結構印象変わりますよね。
私もハートとか柄じゃないわ~と思ってるので今回やってみてなかなか新鮮でした。
苦手なもの(かわいい)と反対の要素(今回だと寒色系の色)を持ってくると相殺されて調度良くなるのかも?
参考になったのなら嬉しいです。(^v^)

みぃ | URL | 2013/10/23 (水) 22:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

