
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

銀の一閃

2013/09/15 日曜日



最近ネイルを仕上げてからブログ更新するまでタイムラグがあるからどこかに何日からのネイルって書いた方がいいのかな…
というわけで9月14日からのネイルです。

エヴァンゲリオンと日本刀展 を見に行くので刀のイメージで銀色使おう~とこんな感じに。
エヴァの機体カラーとかはやる気減退期なこともあってめんどくさくってパス。
最初はシルバーのライン一本で刀で斬りつける一閃を表現しようかなと思ったんですけど不治の病とも言える中二病でもぶり返したのかクロスモチーフにしちゃいましたw
しかし今にして思うとやっぱり斬りつけるような斜めのラインとかにした方がよかったなぁ…中二病はいつだって後悔(黒歴史)しか残さないのね…ちなみに展示は明日までなんですけどこの後も何ヶ所か巡回するみたいなので気になる方は是非。ロンギヌスの槍と弐号機F型用ATF曲刀がかっこよくて個人的にオススメ。

今回またアイジャグルメンを使ってます。
ベース一度塗りだと控えめ過ぎたのでグラデーションに塗ったあともう一塗り。
またよくよく見ないとわからないレベルだけどちらちら光る青やピンクが綺麗です。


【使用アイテム】
OPI F25 I JUGGLE… MEN アイジャグルメン
OPI T55 Pirouette My Whistle ピルエット・マイ・ホイッスル
OPI T54 My Pointe Exactly マイ・ポワント・エグザクトゥリー
essie 816 BEYOND COZY ビヨンドコージー


【手順/中指以外】
1. OPI F25 アイジャグルメンを一度塗り
2. OPI T55 ピルエット・マイ・ホイッスルを一度塗り
3. OPI T54 マイ・ポワント・エグザクトゥリーで4段階程度のグラデーションに塗る
4. OPI F25 アイジャグルメンを一度塗り
5. essie 816 ビヨンドコージーを細いフレンチに塗る

【手順/中指】
1. OPI F25 アイジャグルメンを一度塗り
2. OPI T54 マイ・ポワント・エグザクトゥリーで4段階程度のグラデーションに塗る
3. OPI F25 アイジャグルメンを一度塗り
4. マスキングテープを使いessie 816 ビヨンドコージーで細いラインを縦横に引きクロスを描く

タグ : OPI essie グラデーション グレー

テーマ : ネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

| 21:53 | Nail | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

